2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

地下で意外と…

日本橋の某イタ飯屋に言った際に、地上に近い方で 試してみたら、見れました。奥深いぞ。こやつ…。

代々木公園で

代々木公園で行われたEarth Dayに参加してきました。 特別何かをやったわけではなく、友人がたまたまお手伝いを するということだったので、何気なく行ってみただけなんですけね。 高校生の時はボランティア活動が必須単位に入っていたことも あって、仕方が…

今回のお試し1.代々木公園:良好♪(WINは何故か電波1本しか経たず??) 2.日本橋COREDの某ピザ屋:×(でもピザは◎) 3.渋谷QFRONT前交差点:○(人多いよ。相変わらず…)以上報告終わり〜。

ミランvsバルサ 1leg

ミラン負けちゃったねぇ〜。 フィッポがいない。しぇふちぇんこのきれ悪い。 ピルロ先生が絶不調。セードルフもミス多い。 ジラルディーノ語る必要なし。いいとこなしだったなぁ…orz唯一良かったのはカカだね。だいぶ調子を 戻してきたようだし。2legに期待…

人の根源?

某大学のHPで遺伝子に関する情報を簡単に解説してくれる ページです。 アヒルだって〜アメンボだって〜ミノムシだって〜♪ http://www.lif.kyoto-u.ac.jp/genomemap/

たいめし

青山の「ティーヌン」に行ってきました。 ここの醤油風味焼きビーフンが最高!!!!!!! お試しあれ!

1seg日記?

今日は、原宿、青山、渋谷→池袋間の山手線で試してみました。(1)原宿:表参道ヒルズ やはり表参道ヒルズでも地下は入らず。今まで知らなかったけど、 携帯も圏外なんだね。(2)青山:タイ料理屋「ティーヌン」 地下です。お腹減っただけですけど、何か…

ワンセグ2

山手線(東京〜秋葉原間)でワンセグ使って見ました!結果: 結果使える。人がわーって入ってくると見ずらい。 駅によっては見ずらいところがある。(なんでだろ?)こんなレポート徐々に、出してきま〜す。

わんせぐ!

ついにワンセグ携帯買っちまいましたよ〜。 機種は、W33SAでし。auのポイントがたまっていたことも あって、3000円でご購入〜♪第1印象は、 ・画像はほんときれい。 これは、ほんとびっくり。まさかこんなにきれいとは…。 (写真のうつりわるぅ→) んだがぁ〜…

漸近理論

・確率収束 P[|Xi-X|>a] plim Xi = a ・分布収束 Zi -d-> Z ・ベクトル、行列でも同様なことがいえる。定理 ベクトルXがNorm(0,V)に分布収束するとき、 (1)Aを行列とすると、AXはNorm(0,X'VX)に分布収束。 (2)X'Z^-1XはΧk(X'Z^-1X)に分布収束する定理 (1)ベ…

4月です。

ちょっとリニューアルです。明るい感じにしました! ↓この間、川辺でとった写真です。

これか!

ActiveSyncが以前からうまくいかない話はしていましたが、 やっとこさ一つの解決方法を見つけた感じです。絶対に これでうまく行くとは思いませんが、今のところ、もう一度繋げたら うまくいったので、「よし」としましょー。私の場合、メールクライアントが…

お花見〜

お昼から飛鳥山公園でお花見してきたよ! 相変わらずこの季節になると人がわんさかいて、 「普段こんなに人がいないのに…」と思いつつも 友人たちが朝5時から場所取りしてくれた おかけで、なんとか座れたてござんす。 やっぱ、昼間っからのビールは最高だね…