まさかの二日連続書き込み

どーもです。本日は論文カキコ中です。
分析結果の解釈をどうするのか悩みまくっている状況です。
 
そーいえば、わがFC東京が優勝しました(パチパチ)
いやーあれから5年。何か色々変わりすぎてしまいました。
気がつけば、30も過ぎ・・・。あの頃は若かった。
 
さて、ちょっとつぶやきます。
今抱えている論文だけでも最低5本はあるかな。
修論×1+会社×2+共著×1+その他×1)
 
修論はともかく、それ以外をどのぐらいのペースで書くか。
そろそろ一本ジャーナルに出せればいいんだけど・・・。

ガバナンス関連もちょっと手を出したいし。

やっぱり手出しすぎているなー。

なんか遊んでる暇ない?