2009-01-01から1年間の記事一覧

論文を書きながら

ちゃくちゃくと論文が進んでおります。それでも実証分析不足も あったり、また追加的な分析を行うことも考えたり、日々論文は進化しております。 以前に比べると、論点も整理されてきてはいるのですが、以前に行った分析を どこまで掲載するのか、ちょっと悩…

まさかの二日連続書き込み

どーもです。本日は論文カキコ中です。 分析結果の解釈をどうするのか悩みまくっている状況です。 そーいえば、わがFC東京が優勝しました(パチパチ) いやーあれから5年。何か色々変わりすぎてしまいました。 気がつけば、30も過ぎ・・・。あの頃は若かった。 …

久しぶりすぎて

お元気でしょうか。随分とあけていましたね。 何せ、仕事と大学院の日々は、ブログを忘れるほどの忙しさ。 うそです。ブログを書くのがただ面倒になっていたのが本当です。 ただ存在すら忘れそうになっていたので、そろそろ復活ですかね。 前回では確か、犬…

きゃわいいいいい

かわいいでしょー。かわいいよねー。 とあるペットレンタルのお店でお借りして、河川敷をお散歩です。癒されるわー。

Life[メキシコより帰還]

帰ってまいりました。向こうでもネット環境は良かったのですが、 ・携帯、デジカメをつなぐUSBケーブルを忘れる。 ・ブログのIDを忘れる。 など忘れ物ばかりでしたので、後ほどアップいたします。

Life[明日からメキシコへ]

明日からメキシコ、Cancunへ行ってまいります!ひとまず大学院のことは忘れて、楽しんできまーす。

Life[2009年]

2009年は、私にとって重要な一年になりそうです。・修論。 修論は当然、最大テーマになりそうです。 個人的には、多角化企業における資源配分とそのトレードオフ に関する論文しようとは思っていますが・・・。 あまり壮大すぎるテーマにならないようにしないと…