2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Life[Bluetoothかいー]

昨日は池袋のヤマダ電機へ。さすがにそれほど混んでおらず。 まぁーこんなもんやろ。ほんで前から欲しかったBluetoothをご購入。 いやー何がやばいって、ヘッドホン買っちまったもんだから、 「暑い」 顔から汗がものすごい勢いで… こりゃ夏場は小顔になれる…

体が痛い…

ジムで? No. 金縛り? No. ビリーに入隊? No.なんだかしらんが、最近毎日体がしびれるんです。 特に足や手が… 何日もこんな状態なのでマジで怖いです。 しまいには痺れがつらくて、吐きそうになります。 誰か助けて。←医者行けよ…

環境と経済のポイント

1.競合性と排除可能性:COxやNOxは(消費による)排除可能か? 2.外部性:Coaseの定理で説明可能なのか。外部性の内部化はありうる? 3.外部資金制約と環境投資:資金制約に関係なく、環境投資を行う。(FHP型配当での資金制約とKZ型での資金制約) 4.環境負…

大阪行ってきたよ〜。

朝早くからおきて、大阪へ。知り合いの子供とWiiに熱中しすぎて、肩痛いし。 夜は夜で、昔から付き合いのある焼肉屋に。翌日は朝から新喜劇。 カウスボタンも大助花子も文珍も久しぶりに生で見れたし。 お昼は戎橋でうどんを食べて、帰ってまいりました。や…

明日から

大阪いってきます。吉本あり!うまい飯あり!なんでもありあり!