2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Life[大曲花火大会]

帰ってきてまだ間もないし、明日は仕事があるんで あまり書きませんが、大曲の花火大会最高です。 「すげー」の一言。特に列挙するとすれば、・すべての花火がビック。 ・すべての花火がメインみたいな感じ。 ・本当のメインは芸術的。 ・70万人規模で人が群…

すかぱー…

プレミアなんで放送できないの? ブンデスリーグも。 毎週バイエルンの試合楽しみにしているのに。 毎週シャルケの試合楽しみにしているのに。 毎週ブレーメンの試合楽しみにしているのに。 毎週クラッキと金子さんの掛合いを楽しみにしているのに。←一番の…

Life[道]

ちょっとそこまで旅行です。 ここは鹿島鉄道なんだそうです。 もう今は廃線になったとか。 悲しいな。なんか。 俺の人生もこうやってレールの上に乗っかって・・・(フルッ) 最近どうかしてるね。 マーケットもそうだけど。(わけわからん)

Life[母校]

まぁちょっと用事があって久しぶりの母校です。 昔も今も変わらず。でも校舎を新しく建て替えるようで ちょっとお引越しモード。味あるいい大学なんだけど。

Life[のみ]

今日は友人の引越し祝い&赤ちゃんお披露目会。 場所も程いいし、相変わらずグダグダした飲み会。うちのサークルは昔からグダグダ。 きっちりやると肩こるタイプでね。さて来週から研究計画書を書く予定。 だいたい内容も決めたし。気合と根性です。 あー本…