2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタが…

来年1月締め切りでレビューを書くことになったのですが、 またしてもネタが…。 ん〜またネタ探しの旅に出ることになりそうです…。 独り言レベルでBlogに色々カキコしてくか。

3代目ipodお披露目

先月から2.5代目ipodの調子がおかしく とうとうハードが読み込み不可能になってしまい、 3代目買っちゃいました!しかも一番おニュー(?) なやつです。これからもipodを愛し続けます!

いかん!

おいらのCドライブがディスク不足。まぁ10GBしかないからしゃーないか。そろそろ買い替えかな。

秋の夜長に

秋の夜長に以下のことをしてみたいと思います! (1)TOEIC コメント:自分の英語力を試すのと、大学院に行くには必須なもんで。 (2)フットサルの練習 コメント:冬はフットサルの季節(自分だけだけど) (3)ダイエット コメント:目指すは○0㌔…

秋の空

秋の夜長ですね〜。 久しぶりに原宿に行って買いものっす。 ジーンズが欲しくて色々店を探してみたのですが、 なかなかいいのが見つからないんです。 困った…。

疲弊した心を和ます旅

だめです。疲れきってます。 たまには英気を養うためにと思い、 いざ伊香保へ。 いい湯でした。まずは感謝の言葉を ・ドライブに連れてってくれた友人 ・沖縄そばを作ってくれたおばちゃん ・料金所のおじちゃん ・四万たむらの方々 ・温泉まんじゅうのおば…

マッチョマン☆

山手線で出会ったマッチョマン。 黒々した肉体。 厳つい5分がり。 音楽を聴いてノリノリなあなた。 ちょっと音が漏れてても気にしないその勇敢さ。 でもジュディマリって・・・