2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お花見しーずん

お花見しーずんですね。今日はお昼ちょっと時間もあったので、 隅田川の方までお昼してきちゃいました。天気も穏やかで、 桜はまだ7分咲きな感じだけど、十分にきれいでしたよ!アップしたいところなんですが、やっぱり同期化の調子が 悪くて、載せられない…

生産関数

n企業についてのデータ{(x(1,i),x(2,i),y(i)),i=1,2,,,n} が与えられる。x(1,i)は生産要素、x(2,i)は資本投入量、 y(i)を生産量とする。y(i)は、x(i)によって説明され、生産量y(i)の平均的水準は、投入量x(i)所与の下での条件付期待値 E(y(i)|x(i))=μi(x(1…

朝から…

朝から、某地下鉄東○線で安全装置の故障で、朝からアタフタ… ここは、W-ZERO3の出番!と思い、goo路線図にアクセス! あれやこれやと調べているうちに、会社の同僚に偶然遭遇…。 W-ZERO3の効力なし…。 ところで、google-financeのβ版が出ましたね。 さっそく…

サムイ絵日記

3月9日 この日は、一日がっつり寝て、タイマッサージでリフレッシュ!3月10日 ついに街にでましたチェウエンビーチの方へ移動。 何よりもコンビニが多い。50m間隔で、セブンイレブン があるんで、びっくり!お金もそこをついてきたので、 コンビニでペヤン…

サムイ絵日記2

3月7日 前日は到着が、22時過ぎだったこともあって、 この日は朝からまったりムードで、ホテル内の 写真撮影会状態。 とにかく泊まったホテルは異常に広いんです!それも あってか、宿泊した部屋からフロントまでは、 お車が着くんですよ♪行っておきますけど…

タイ・サムイ島絵日記

やっほ!帰ってきました。もう真っ黒です! 1週間、タイのサムイ島に行ってきました。 いやぁ楽しかった!んでせっかくなので、絵日記調にしてみたいと 思います。 3月6日サムイ島へGo! 夕方17時ごろ、バンコク国際空港へ到着し、トランジット しようと思っ…

出発前です!

ただいま、成田のYahoo cafe!に着きました。 昨日は、友人Tの結婚式の2次会で帰りが遅く 若干眠いっす。 今回は、JALなんで、いろいろ心配ですが(?) でももう頭の中は、タイのビーチの色っぽいネェちゃんのことばかり。ハァハァ(*´д`*) まぁともかく行っ…

またしてもデバイスが…。

昨日、今日と最悪な日々が続いております。 まずは、神がかり的な(?)五十肩。びっくりですよ。 昨日の夜から、「おかしいな」とは思っていたのですが、 朝起きたら、「か・肩があがらない…orz」最悪です。 ついでにもう一つ。 w-zero3がおかしいです。何…