2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆるねばー

こないだのCeltic vs ManU。いやーグラスゴーパークのユルネバは最高だで。 http://www.youtube.com/watch?v=mg4R26yV-Yc

購買意欲倍増キャンペーン中

最近本買いまくりです。そこで一部紹介。(1)企業とガバナンス コーポレートガバナンスの草分け的存在。 コーポレートガバナンスの経済学とは異なり、論文ベースの構成となっている。(2)コーポレートファイナンス(上・下) 12/11に第8版が発売されるの…

色々な1日。

☆ネットワーク作業完了! やっとこさー終わったー。って感じです 友人に家に来てもらって、色々試した挙句。 「一回、暗号なしにしない?」 ここがキーポイントでした。様々なセキュリティ(ワイヤレス系の) もアンインストールして、暗号化なしにしたら、…

不思議

最近無線LANルーターを購入して、ノートPCをネットワーク 作業をやってるんですけんどね。セキュリティーソフト が邪魔ばっかりしてくれたり、ルーターの設定にてこずったり。 んで一度うまく通ったのに、また駄目になったり。んでしゃーないからとりあえず…

多忙な1週間が終わった…

どうもです。 今週も死にかけです。さっきまで寝てました。 今日は久しぶりに早く帰ってこれたので、気がついたら さっきまで寝てました。 今週は社内面談でした。これからの研究者としての あり方について、上司とお話してきたずら。ちょっと 方向性の見え…