2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Silva姐さん

学生時代のOB会の2次会。しっぽり盛り上がることなく 呑んでて、おもわず原宿某所へ。そこにはあのSilva姐さんが 回してるじゃないすか。いやーSilva姐さん久しぶり見たけど、やっぱきれいっすね。 ものすごいまじかで見れたし。うれぴー。やっぱ賑やかな方が…

今年の研究

本日仕事納めでした。この1年間は色々あったわさ。 仕事もこれまで以上にハードルの高い仕事も多かったし、 やっと仕事の楽しさがわかってきたし、色々な研究の材料 も出てきたし。来年が楽しみであります! やっぱ今年はCorporate Governanceの世界をちょろ…

原宿あたりでタコ

たーこーたーこーたっぷりたーこー??? 中に人が入って、モーターで動くんです。 えーのかー?道路交通法??

原宿あたりでタラコ

たらこ〜たらこ〜たっぷりたらこ〜♪ デカたらこ〜♪でかすぎ…しかもこれ動くし…。

お休み第2弾

またしてもお休みです。会社のありがたい制度で お誕生日などのメモリアルデーにお休みがいただけるわけで、 ほんとは17日なんですが、18日に振り替えってことで。 んで、今日はのんびり「まつり湯」でマッタリモード。 「まつり湯」が意外や意外のガラガラ…

決勝

今先ほど帰ってきました…。 まさかバルサが負けるとは…。正直インテルのディフェンスが あそこまでいいとは、バルサに何もさせなかったし、そもそも ライカールトが決定的な仕事をするであろう選手(そもそもなぜ エスクーデを出したのか…疑問。)をもっと出…

トヨタカップ

バルサ-クラブアメリカ、全北-オークランドの2試合観戦してきました。 バルサのサッカーの美しさを生で見られて、いやーうれしい…。 ガウショ、デコ、イニエスタ…どいつに抱かれても仕方がないよ…(笑) 今日は3位決定&決勝だね。行ってきます♪

お誕生日です。

本日お誕生日です。 28歳になりました。人曰く「これからが一番楽しいよ。」 ということです。自分的には仕事に追われて、「何が楽しいんだろ?」 って感じですけど。まー楽しいって言うんだから、楽しみにするかね。

休んじゃった。

今日休んじゃいました。前から休みが欲しいと思っていたので。 窮屈な日々をすごしていたし、たまには休息を… と思っているのですが、気がついたら家で仕事してます。 午後ぐらいまでは仕事して後はのんびりするかな。

渋谷・原宿でぶらり。

友人に会ったのは夏以来かな〜。 サッカー仲間の友人と男二人ぶらり旅。(原宿・渋谷ですが?) 友人の到着が遅れていたので、とりあえずお仕事。(まぁSurvey読むだけだけど。) 1時間送れで友人到着。ゴーゴー原宿(古い?) 腹もめちゃ減っていたし、とり…