タイ・サムイ島絵日記

やっほ!帰ってきました。もう真っ黒です!
1週間、タイのサムイ島に行ってきました。
いやぁ楽しかった!んでせっかくなので、絵日記調にしてみたいと
思います。
 
3月6日サムイ島へGo!
夕方17時ごろ、バンコク国際空港へ到着し、トランジット
しようと思ったのですが、あまり説明書等を読まない私。
そのため、トランジット先であるTransfer2への移動(約300m)
を歩く羽目に・・・(バスがあったみたいです。)
でもこれも旅の醍醐味(←ただの馬鹿)。んでもって、いざ、
サムイ島へ・・・・・・・・・・・へっ?プロペラ機??
すいません。実は、プロペラ機に乗るのは、初。いやぁ焦りと不安で、
寝るどころじゃねぇっす。離着陸はいつも以上にヒヤヒヤもの。
 
思わず、「帰りもこれか・・・
 
しかもゲイのお兄様達が大勢・・・。(あっちもこっちもチュッチュカ×2)
まぁそんなこんなでサムイ島・・・。もうつらかった・・・。
 
続きはまた明日??