Life[そろそろ修論ですなー]

こんな夜中に失礼します。なんだか久しぶりにカキコです。
大学院内でも「そろそろ修論決めないとなー」という雰囲気も出てきました。私自身もまだ「こう考えたら面白いかも」ぐらいな感じで、関連する論文や本に手を出そうとしているところです。ここ最近、気分が乗りません。以前の私なら、休みなれば、がっつり勉強していたのですが、今はガス欠状態です。休日になると何となくやる気がでない。関連する論文にも目を通さない。ん・・・倦怠期かな(笑)
大学院の授業がつまらないわけではないのですが、少し自分の中で「ワクワク感」が減ったような気が致します。
 
気分転換に来週の3連休は大学院の勉強とは関係のないことでもしようと思っています。とはいえ中間試験もあるのであまり気を抜くことはできませんが・・・。

それではまた。