Life[休日]

ff_torebian2008-03-18

ここ数日休日を頂いております。まぁ特に仕事関係で大きなトラブルもなさそうですし、自由気ままな生活です。
日曜日に、秋葉原のドンキでHUMMERのチャリンコを購入。月曜日は朝から
地元→上野→神田→皇居周辺→日比谷→丸の内周辺→秋葉原→上野→谷中→地元
という走行距離17、8キロの野人走行を決行。暇つぶしもいい所です(笑)普段の仕事場周辺のビジネスマンの中を追い抜いて、爆走する私。皇居のお堀をじっと見つめる私。馬鹿です。

火曜日(今日)は夕方から東京ディズニーランドに。さすがにチャリで行く勇気はありませんでした。春休みのせいなのか、意外と人が多く、人気アトラクションはほとんど乗れず。it's small worldなんか行ったりしちゃって。ディズニーランドに新しいホテルが建設中のようで、おそらく高速やバイパス沿いにあったら、明らかにラ○ホ。まぁTLDだから、「泊まってみたーい」なんていう女子がいるでしょうけど。

しかしTLDってすごいですね。帰るときにはお土産屋さんのラッシュ。(入り口すぐと駅前のボン・ボヤージュ)ちょっと寄って見たのですが、ほとんど品物は空。むしろ追加するぐらいの勢いで…。TLDのお土産の回転率の高さにびっくりしてしまいました。いやー商売上手ですわ…。

帰ってきてから、これまで読んだ(今後使いそうな?)論文をちょっと整理していたのですが、途中でダウン。でも気がついたら、こんな時間に。ニート最高!?