参

今日は若干、暖かったので、原宿でお買い物してきました♪
いつも通り、古着屋で物色し、どれもこれも安い安い♪
 
ごっつい買い物して、ojiyan cafeへ。いつもここに行く前に
ご飯を食べてしまうので、なかなか「今度こそは!」と思いつつも
今回も家で飯を食ってしまった…。「ホント、今度こそは!」
 
そんなこんな、で表参道を歩いていると、「は・腹が…」
で、目の前には、表参道ヒルズ。せっかくだから入ってみるか!
ってことで、お手洗いに行きつつも、写メをパシャ×2。
(せっかくなので、w-zero3で☆☆。)
 
さすが、表参道!!どこ見てもオシャレ☆。ただ、あまりにも人が
多すぎるのと、カップルだらけで、いたたまれない感じに…。
 
ダモンデ、トイレし終わったら、特に見るわけでもなく、そそくさ
と出てきてしまいました。
 
今度こそは、じっくり見るだべさ!
 
http://www.mycafe.jp/mycafe/harajuku/041_bioojiyancafe/