w-zero3

先日ついに、W-ZERO3を購入してしまいました!
でも、今問題なのは、同期化の問題です…。
 
これがなかなかやっかいで、ファイアーオール
ソフトなんかが入っていると、うまくポートが
開けないみたいで、なかなかイケテナイ感じです。
あとおいらの場合は、何度もActiveSyncを利用していたので、
接続先が複数できていたのも、問題だったようだけどね。
 
しかしW-ZERO3買って以来、ネットワークにもう少し
詳しくならないとと危機感上昇中…orz
 
そういえば、今年の冬休みは、サムイ島に行ってきます。
これまでに行ったやつも徐々に上げようかな♪
 
そういえば、今日恵比寿で美容院に行ってたんだけど、
右翼っぽいのとデモ隊が鉢合わせちゃったみたいで、
美容院の前は、大変なことになってました…。
 
とても閑静な恵比寿の街がぁ…。