Life[ヱヴァ]

今日はお昼からスイミング。先日足を痛めて
お医者さんには「あ〜じん帯ですね。」
まじかよ。年取るもんじゃねーな。
特に泳いでて痛みもないし、なんだーって感じで。
 
夕方渋谷の映画館でヱヴァ…と思ったら、完売…
しゃーなく新宿へ。
 
新宿でヱヴァ。10年前、新劇場版エヴァを見たあの日が思い出される。
高校を卒業した翌々日ぐらいに朝5時からならんだっけ。ちょっとしたキモイ思い出。
でもそこそこ大人に慣れたし、社会人にもなれているし、過程は関係ないかもね。
改めて、ヱヴァを見てやっぱり新たに取り直しただけのことはあったね。
エンドロール後に「破」の予告編にはちょっと元ヲタ心をくすぐられる感じで。

何よりもお客さんはあの頃のヲタばかりっていう空気じゃなかったのにちょっと
驚き。ヱヴァもメジャーになったんだね。エンドロールに日テレの文字が多かった
のは、「なんでー?」って感じ。TV東京ドンマイ。

あー「破」見たい。