新丸ビル

土曜日ですが、仕事です。とは言っても、会社には寄らず、会社の側で。
気分転換です。なら家でやれよ。ごもっとも。天気もいいので、気分転換ですが何か。
終わってからついでなんで、新丸ビル行ってきました。最近なんだか新名所ばから行ってるので
「こいつ新しいもの好きだな。」なんて思ってるでしょ。えーそうですよ。
新丸ビルは、趣きがとてもクラシックな感じ。エレベータやお店の作りがちょっとハイセンス。
「この中にジャージで来ているやつは出てけ」的な空気の中、颯爽と歩く俺(馬鹿)
正直店はあまり見てません。とりあえずどんなもんか、見とく。そんな程度です。
何階かは忘れましたが、ミラーボールありーの、各階にはシックなロングチェアーがありーの。
7階のレストラン街は様々な店をいろんな食べられるような造りになっていて、ちょっと
新しい感じですね。六本木ヒルズ、TMT、表参道ヒルズ、丸ビルの中では一番のお気に入りだね。
通います。めちゃ通う気満々です。

正面玄関入ってすぐ

ミラーボール

新丸ビルから外の景色