きっかけ

今日思いがけないことが起きました。
会社の尊敬しているSさんが某国立大学の助教授になられるそうです。

そのメールをSさん本人からいただいたときは、ショックのあまり
ぶっ飛んでしまいました。

やっと色々な研究や勉強の面でとても尊敬できる人に出会えたのに。
正直未だにショックから立ち直れていません。

これも人生か…。今は前向きに共同研究の論文読まないと…。
 
これからどうなるだろう。うちの部署…てか会社??
 
ちなみに4月から赴任されるそうです。とりあえず、何か研究することあったら
声かけてください!(トドケ!)

P.S ちなみに今やっている共同研究は続けてくださるので助かります…。