今年の研究

本日仕事納めでした。この1年間は色々あったわさ。
仕事もこれまで以上にハードルの高い仕事も多かったし、
やっと仕事の楽しさがわかってきたし、色々な研究の材料
も出てきたし。来年が楽しみであります!
 
やっぱ今年はCorporate Governanceの世界をちょろっと知ったこと
とLabor Economicsを本格的にやったことかなー。
特にLabor Economicsはかなり色々なsurveyを実証できたことは
かなり自分のためになっただす。

どれも複合的な学問なんで、来年はミクロ経済だけでなく、
Corporate Finance(特にInternal Capital Market)
やContract Theory辺りにも挑戦したいっすね。

来年は、自分の学んでいることを徐々にここで書ければと思いまつ!