お久しぶりです。

ここんとこ仕事が忙しいことや自宅のPCの状態が
悪かったこともあってぜんぜん更新してませんでした。
すいやせん。

(1)PCを買う。
色々悩んだあげくPCを買っちまいました。(やけくそ?)
DELL DIMENSION 9200です。以前に比べれば、
「大人と子供」いや
バルサFC東京(憎しみもこめて?)」
「別府とラクーア
まぁ様々ですが、とにかく高パフォーマンスなPCです!


(2)1月のネタ
1月までに論文をまた書かなくてはならないのですが、
ちょっとネタ切れ中。そこでこれまで挑んだことのない
コーポレートガバナンス」ネタでいこうかと。
つうことで、たまにコーポレートガバナンスのお勉強ネタ
を書くこともあるのでヨロ!

(3)腹痛
さっきまで腹痛でした。すっきり!

(4)腰痛
ここ1週間ぐらい腰痛で悩んでます。整骨院
「ストレッチをやりなさい」とのこと。ちゃんとします…。

(5)旅行キャンセル
本当にすみません。仕事の都合上旅行いけなくなりました。
関係者には、ほんと迷惑ばかりかけてしまって…。

(6)世界クラブ選手権
準決のチケットがキター。でも他のチケットがなぜ来ない…。

(7)スペイン語始めました。
来年は絶対カンプ・ノウに行くために!